広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

レムリア 水着きたーーーーーーーーーーーーーーー

人気投票の水着箱来ました!

f:id:sky5000:20160716200706j:plain

わくわくドキドキしながら、箱空けしました・・・

f:id:sky5000:20160716200715p:plain

11連を2つ購入。

ビーニャ10にユイ9が来てくれました!!

大勝利じゃないでしょうか!

1番の目当てだったイディアは7が1体だけ・・・

リンカ使って9にしましたよーーー

 

そして、恒例の水着イベントでは、オムファクアイテムの鬼メダルが全然GET出来ない・・・

かなり絞られてる気がしますよ、、、

サクッと技能書に特性をGETしたいけど、時間掛かりそうだな~

今回のイベント装備ドージギリは攻撃HPと自動専用装備!

無理だ・・・数欲しいが、集める気力と自身がありません(--)

 

放置の悲しみ・・・

f:id:sky5000:20160716201343p:plain

期限あるなんて知らなかった・・・課金アイテムなんだから、期限設けなくてもTT

 

頑張って無心に自動ブン回ししますよーーーー!!