広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 6月は合戦イベは選抜のみ!!

英傑が昨日で終わりましたね、頑張った方お疲れ様~

f:id:sky5000:20160607204601j:image

始める前は1000回行くだろうと思ってるけど、気力とやる気がががが、、、

連合員も回数が落ちてきてるので、やはりマンネリで飽きて来てるのかな~

剣閃もだけど、やる気出させる工夫をして欲しいですね。

 

秘宝将軍の仕組みが判明。

左右交互に奥義玉と奥義以外の玉が出るようです。

どうりで奥義ばかり来るな~と思ったら、そういう仕組みだったとは。

玉の場所は交互に移動してるらしいけど、これはランダムかな?

1日1回合うか合わないかで、選んだ場所覚えてないので検証ならず。

次回はメモして試してみます。

 

今日から選抜攻城始まりました~

ホームでのんびりとしてます。

次回は遠征しようかなと。

攻城の敵の体力下方修正は素直にGJ!

さらに、退却数に上限があるとは、知らなかったな~

1度で良いから上限までしてみたいかな。

 

6月の合戦イベントは選抜のみです!

かなり気が楽です。

22時の合戦寝落ちしても平気ですから!