広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

レムリア まだまだ終わりそうにないですね

明日からレムリア2が始まるようです。

とりあえず自分は様子見ですかな。

レムリア1の方にも色々な噂ありますね。

サービス終了間近が大半・・・

そんな中台湾の方で新キャラ出ましたね、台湾のWIKIが止まってたり、新キャラが追加されなかったりと不安がありましたが、一安心かな。

 

今回のメンテで新ストーリー来ました!

f:id:sky5000:20160424162354j:plain

01もラストで止まってます・・・

エミリアの技能書GET出来ないんだもん・・・

 

好感度開放に合わせて、機械箱来ました。

f:id:sky5000:20160424162507j:plain

これ見た時に、終わり間近で集金に走ってるの?と感じてしまいました、、、

持ってない人にはGETできるチャンスですね。

 

来週はイベントが来ますね、確実に。

亜種箱も来るのかな~?

良さそうなら狙ってみますかなと。

GW中に手動キャラ何体か作りたいけど、出来るかな~?