広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 英傑と継続日数ボーナス

英傑頑張った皆さん、お疲れ様でした~

f:id:sky5000:20160412204516j:image

回数を重ねるごとに説得回数が落ちてます・・・
飽きてはないのだけどな~魅力的な報酬が無いのが原因!!
 
筆から良いの出ました~
f:id:sky5000:20160412204553j:image
やっと2枚目!あと6枚が果てしなく遠いです・・・
4進4凸したら、5覚醒してデッキに入れるんだ~
その前に揃うかな・・・
 
超久しぶりにレジェガチャからSS出ました~
f:id:sky5000:20160412204540j:image
極チェンジ要員!!
 
継続日数ボーナス来ました!
以前ニコ生で言ってたやつですね。
紫玉1個にSS確定券GETしました~
日数長い人はもっと色々GETしてるのが羨ましいです。
確定は怖くて引けないです・・・また友人に引かせます!
 
水晶交換が始まりました!
阿鼻叫喚になってるのかな?上位の人達は。
うちの連合は関係なさそうかな、そんなに課金してる人居ないので。
紫玉とSS確定かな~交換するのは。