広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 共闘イベから選抜

共闘イベント頑張った方お疲れ様でした!

色々頑張って、なんとか145万まで戦力行きました!

f:id:sky5000:20160330195238j:image

いつもなら歯を食いしばってする共闘も、今回はそこまで苦痛では無かったです。
丹波60と佐竹70をメインに交互に繰り返し、結構楽勝?でしたけど、なんと言うか、コンボ積まない人多いですね。
f:id:sky5000:20160330195249j:image
上記を全部使い切っても150行かない事が結構あったな~
他人がコンボ積むから、自分は積まないで良いの考えなんとかして欲しい、、、
 
真田が改悪過ぎましたね、初回撃破と連合のメンバーの手伝いだけしました。
ドロップで落とすより、素材でGETした方がかなり早いですね。
次回、真田来ても改悪のままだと、周回は絶対にしないかな。
 
共闘イベント終わったら、普通の共闘で報酬2倍来てますね。
運営はどんだけ共闘やらせたいんだよー
労力の割りに報酬が残念すぎて、あまりやってない状況です。
 
ただ今選抜中です。
連合の前衛の参加率がかなり悪い~
リアル優先だとは言え、もうちょっと協力して欲しいな~
1500位以内には何としても入りたいかな。