広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 献身を取ろうー

共闘イベント開始しました!
が、それよりも双六で献身の徳来ました!!
予想以上に早い!
噂通り、ガチャの規制入る前にお金回収する為に来たのかな?

何を言われようが、頑張って取ります!
八徳は待ってても来そうに無いので、、、

諭吉さん10枚と漱石さん3枚の結果
f:id:sky5000:20160323213813j:image
取れてません、、、ここまで来て引けないので、給料入ったら頑張って取りますよ〜
SSは3枚出ました!
f:id:sky5000:20160323214037j:image
半蔵以外当たりですよ!
敵中2枚目!
信子は進化せず継承!
今回の献身高橋かな、本当は八徳謙信にしたいな〜

こんなに課金したのは初めて、、、
もう2度と周回はしないかな?八徳が出たらしそうだ、、、

諭吉さん1枚で取りたいな〜2枚使いたく無いよ( ;´Д`)