広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 運が欲しいです!

周りが良いSS引いてるのに、SS出るけど残念なのばかり、チェンジキャラが溜まっていきます。
久しぶりに10%からSS来た!
と思ったら、残念茶々でした。
f:id:sky5000:20160123213137j:image
500枚確定も470枚くらいで、17佐助とSSの引きが悪いです、、、
こればかりは、愚痴っても仕方ないけど、愚痴りたいです!

共闘イベント真っ最中ですが、野良疲れが出て、1人でダラダラと1,10を周回してます。
f:id:sky5000:20160123213146j:image
こういうのばかりだとやる気出るのですが、すげ〜たまに出る程度。
今回は真田無しなのでホッとしてます。
真田やりだすと、素材が集まらな集まらない。
真田は2回に1回くらいで良いかなと。
イベント回を重ね度に限定武将強くなってる気がします。もうちょっと弱くて良いのにな〜