広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 攻城戦新記録!&後衛の勉強!

選抜攻城戦頑張った人お疲れ様でした<(_ _)>

f:id:sky5000:20160112205909j:image

今回は強力な助っ人さんのおかげで、選抜は過去最高順位、攻城は新記録達成!

と良い事づくしでした。助っ人さん達みんな良い人で良かった~

かなり有意義な期間でした。

銅銭は元から90枚所持してたので、今回ので200枚超えで枠GET!

本来なら、島津2枚GETしてLGになったけどな~次回に持ち越しか~

 

昨日の攻城最終戦後、連合内の話で、自分と盟主さんが仲良くしてる格上の連合に後衛の勉強しに行く事決定しました。自分は攻城終わったら即寝たので、朝気づきました。。。

慌てて申請、知ってる人が殆ど居ないから、人見知りモード発動してます。

昼の合戦では、今まで見た事無い合戦に・・・

ラスト3分くらいまで、お互いお見合い、そこからドーーーーン!

経験したこと無いので、かなりドギマギしてました。

人が集まらない時は良くある事と教えてもらいましたが、初なんでビックリ、、、

兎に角、早く慣れて、足手まといにならない様に頑張らないと!

 

今日から窯イベント来ました!

今回で2回目、あまり良くわからないのが現状。

1日100個獲得を目指して頑張りますかな。