広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 10%券は調子良い!ロレソンはケチ!!

剣閃手動で頑張った皆様お疲れ様でした!

f:id:sky5000:20151223204238j:image

5000万到達した時点で燃え尽きて、ラスト2日間は討伐数が伸びず・・・

今回は今までの剣閃で1番頑張りました!

もちろん手動ですよ!!!

おもったより、技能補助石は稼げなかったな~前衛の方は沢山稼げたけど。

あと、腕試しで真田とは合わず・・・トナカイばかり(・ε・)

 

GETした真田雪村は恫喝を継承してデッキ入りしました!

f:id:sky5000:20151223204547j:image

クリスマス共闘でロレソンしばき開始してますね。
25回討伐は完了、獲得報酬が美味しかったり、不味かったり・・・
手が空いた時にするかな~
f:id:sky5000:20151223204259j:image
SRじゃなく、Rです・・・ロレソンさんのケチ・・・
 
ここ最近、10%券と相性が良いです。
まず、イケメン長宗我部さん。
f:id:sky5000:20151223204807j:image
覚悟継承したけど、補助の石がまったくないので、残念な事に・・・
早く両方20にしたい~
 
昨日、連合掲示板で10%からSS出たとの多数報告があったので、便乗で1枚引いたら、直江兼続GET!
f:id:sky5000:20151223204818j:image
直江上は使えるスキルのようなので、20にしてデッキ入り。
 
ここ最近、ガチャで散ってますが、SS知将の引きが良いです。
待ち焦がれてる半兵衛さんは来てないですけど、いつか手に入れたいです。
 
次に始まる英傑がヤバイ、SS2種フルフル確保の為に廃神プレイしないと!!!