広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 必死に剣閃と賽振り!

f:id:sky5000:20150830175831j:image
土日必死?して、このような結果に。
ほぼ燃え尽きてる感があるけど、残り3日頑張りますかなと。
剣閃初のフルコンプが見えてきましたよ!
 
今回からの賽振りがリニュして、誰とでも出来る様になりました!
自分の過疎地域では1人しかマッチした事無いのでガッツポーズ!
平日は出来ないので、この土日に100回頑張りました。
f:id:sky5000:20150830175501j:image
賽振り都市伝説その1、賽振り限定SSをGET!
前回から当たりやすくなったと報告あったけど、他人事だと思ってましたよ・・・
 
f:id:sky5000:20150830175513j:image
さらに、10%券!
当たらないので、期待してはダメな券・・・
 
f:id:sky5000:20150830175521j:image
1番嬉しかったのが、このコレです!
これで限界突破3つめになります。
あと1枚が遠い・・・コスト14の割には全然出ないよね・・・
 
今回の剣閃でSS確定はしそうだし、SS10%券も大量にGET出来たので、敵中GET出来れば良いのだけどな~