広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 奇跡が起きました!真田GET!!松永もGET!

共闘に登場した最強の敵将真田幸村は諦めかけてました。

戦力95万の自分には別の世界の出来事の様に感じてました・・・が、

まとめのごりえもんさんが真田救済をしてるとの事なんで、そこに駆け込んでみたものの、難民の数はかなり多く、まったく参加出来ない状況でした。

高戦力の方が部屋つくり、LOBIの救済部屋のチャットに番号貼り付ける。

それを観た難民が番号打ちに集中してるので、速攻で満席になるの繰り返しでした。

結構粘ったけど諦めかけ、ふと総合の方覗いて見ると未所持の方どうぞのチャットがあるではないですか!?

早速申し込んでお願いしてみました!

f:id:sky5000:20150720141940j:image

無事クリアできました!!!!!!!!!!
自分は倒されたのですが、他の方々が討伐してくれました。
驚いたのが、最高戦力が120万くらいで、120万~100万の集まりでした。
奥義和議強行発動したら自分を除く全員が玉敵で見事討伐!
奇跡起きたな~って実感でした。
もう真田はお腹いっぱいです、、、
 
ボーナスが入ったので、松ガチャを思い切ってして見ました!
SSRより紫玉が欲しかったり。
f:id:sky5000:20150720141947j:image
松永さんGETです♪
奥義の四面楚歌はかなり使える奥義との事、問題はうちの連合にこれは要るのでしょうか?って感じだな~過疎合戦だとね~使い道がね~
 
共闘では見事SSR券確定!
共闘カードの山県さんと山本勘助さん確保して、金玉、攻撃の御守り特上5個確保!
今回はこれで終了~
共闘は食わず嫌いで見て見ぬ振りしてたけど、頑張れば出来るもんだね~
山県10山本15のひたすら討伐ですけどね。