広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

ロボガ 七夕祭り、そして大勝利!

経験値やお金などが美味しいイベント来ました。

そして、今回の目玉は

f:id:sky5000:20150703054330p:plain

予想通りボルテスV来ました!

となると、次はダイモスが有力かな?ゴーショーグン、トライダーG7もくるかも??

絵が微妙ですが、確保しておきたいのでガチャりました!

f:id:sky5000:20150703054528p:plain

2回目でGET!!!!!!!!!

久しぶりの大勝利ですよ!

11連は相性悪いので、1回ずつ回してますよ~

今回のガチャはこれで終了(`・ω・́)ゝ

 

f:id:sky5000:20150703055323p:plain

今回のイベMAPは1-13をぐるぐる。

絆ためをしておきたいし、15回さなくても色々美味しいので。

 

キャラが増えすぎえて一向に育成が出来ません、さらにお金なくて研究所も上げられないし、施設も手付かず・・・

色々頑張らないといけないけど、なんか必死になれないな~@@;

でも頑張らないといけない、今回のイベMAPは気合入れて頑張ろう!!