広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

ロボガ 1周年記念2弾! 湯水の如く絆が消えていく!!

先週のメンテで1周年記念の2弾目が来ました!

目玉は、絆募集から出るローレライようこ!

EXが鬼強らしいのですが、出ませんね・・・

ラインナップも更新され

f:id:sky5000:20150614195356p:plain

結構な金額だしてGETしたトリプルガイちゃん、ガイちゃん・ザ・グレートがGET出来ます。

レムリアで同じ事してるので、こっちもいずれするだろうと思ってたけど、来ましたな~

貯めに貯めまくった絆が速攻で消えていきます・・・

1番の当たりは

f:id:sky5000:20150614195621p:plain

ライっち★6GETですよ~

追加キャラの持ってないのは全部確保!!

キャラ枠たりなくて2個購入したけど、このGETしたキャラ達が活躍できる場所はくるのだろうか・・・

1番欲しかったハーディアスは★1だけど6にまで持って行く予定。

これから色々忙しくならな~

サボッてた期間に実装された研究室がいまだにわからなかったり。

資源貯めてLVUP頑張ってるけど、資源がまったく貯まりません!!

2周年までに絆20万溜めたいな~

問題は2周年まで続くのだろうか・・・