広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 天将ガチャなど

8周年が来たはずなんだけど、サプライズ以外普通でしたね、もうちょい盛り上げ要素欲しかったなーコラボスキルの特効は大不評なのに、貫き通した事は凄いですね〜

 

交換券ガチャ来るかな〜と思っていたら、パネルガチャでした、神将が来たせいかなーまだまだ神将券の価値高めたいのかと思います。

 

GW特別天将はお得なガチャとなっています?

10倍となっているから、お得なんでしょう。

特別は魅力あったので少しガチャしました。

1回目

f:id:sky5000:20210505071719j:image

欲しかった森蘭丸徳川家康もゲット!

蘭丸は6凸分、家康は4凸に!

リセット来て1回目は

f:id:sky5000:20210505071505j:image

またまた欲しかった森蘭丸ゲット!

7凸分確保。

リセット来て、今回は2回しました。

f:id:sky5000:20210505071958j:image

蘭丸はゲット出来なかったけど、武田信繁は8凸になりました!

天将はコレで終わり、交換券で蘭丸取れるけど、まだゲット出来る可能性あるから、8凸発表まで我慢予定で。

 

スキル玉券は集められないと思っていたけど、なんとか240枚集める事が出来ました。

f:id:sky5000:20210505072607j:image

次は灯光欲しいが、集まるかな〜

Android8周年のガチャ次第かな〜

 

炎舞くじで1番来て欲しくない番号が、、、

f:id:sky5000:20210505072902j:image

結果も残念な結果でした、、、

f:id:sky5000:20210505073120j:image

絆くじの方はSG見当たらず、、、

f:id:sky5000:20210505073020j:image

 

運が欲しいな〜

天一が終わるまで25は出ないようですが、終わったら出します言うてますね。

8月にコラボ来るようだし、水着とコラボ両方来るのかなー

まぁそこまでにSG使わず貯めておきたいものです。