広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 8周年来ました〜

戦国炎舞8周年来ました〜

f:id:sky5000:20210411180203p:image

とは言え、あまりテンションが上がってない状況です。

鬼強の25来るかな〜と思ってたら、わりかし普通な25が来ましたね、、、

 

8周年なんだから、8割増とかしても良いと思うけど、先月と全く同じですね。

f:id:sky5000:20210411180329j:image

とは言え、買いましたよ、パックは。

そんでもって、有償福袋を引きました。

蒼2回、紅1回引きました。

引いた後に気づいた事なんだけど、所持カードに空きがあり、プレ箱ではなく所持にダイレクトにインしました、、、

蒼1回目は

f:id:sky5000:20210411182136j:image

f:id:sky5000:20210411182202j:image

3枚目で25の直江が!確定で山県来ました!

山県はこれでLGに!

蒼2回目は

f:id:sky5000:20210411182349j:image

織田毛利が確定で出て6凸目に!

紅1回目は

f:id:sky5000:20210411182858j:image

欲しかった立花が出ました!

有償福袋は良い結果になりました〜

25%券から尼子が出て8凸完了!

珍しく引いて良かったな〜なガチャ結果でした。

 

福袋の新星は4回しました。

f:id:sky5000:20210411183611j:image

欲しかった赤井が2枚出たので良しな結果に。

新星リセットが来たので2回引いたら

f:id:sky5000:20210411183750j:image

ピンポイントで赤井を2枚引けて8凸分確保出来ました!

またリセット来たら2回引こうかなと考えています。

 

天地やくじガチャはスルーで、来るかな〜と思っている交換券ガチャが来たら全力でガチャる予定です。

福袋有償がリセット来たら、紅蒼1回ずつ引こうかなと思っています。

 

欲しかった直江に立花が手に入ったけど、LGでデッキインするので、当分先になりそうです、、、

 

サプライズ至福は1回ずつ来ました!

f:id:sky5000:20210411184404j:image

f:id:sky5000:20210411184442j:image

もう1回は来て欲しいなーと思ってるけど、どんどん当たりが出なくなっています、、、良くて20券で、ほとんど金玉かSS券ですね、、、