広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 福袋の新星ガチャしました!

新シリーズが来ました、25が3枚来ましたね。

立花が欲しいけど、半分諦めと言うか、星で取るしかないかな~と思ってます。

福袋は強気の5種類、周年は来月なんだけどね~周年並みの力の入れようですね。

その中で新星の方はお得と言うか、狙いやすいガチャですね、今回の24太田と23赤井は手に入れておきたいカードなんで、ガチャする事にしました。

まず1弾は6回引きました。

f:id:sky5000:20210312181400j:image

f:id:sky5000:20210312181423j:image

f:id:sky5000:20210312181540j:image

太田1枚に、赤井2枚と幸先良い結果に。

それ以外は星かな~23足利は今となって微妙な感じで、8凸してもデッキ入りはしなさそうな感じです。

 

ちなみに、初日の無料分で赤井が出たので、3枚確保出来ました。

f:id:sky5000:20210312181450j:image

777ラッシュのみ1日2回引いてるので、更に1枚が出てLGに。

交換券で1枚取って1凸にして、デッキインしました。

 

本日12日にリセットが来たので、6回引きました。

f:id:sky5000:20210312181558j:image

f:id:sky5000:20210312181616j:image

f:id:sky5000:20210312181624j:image

自分にしては中々の引きで、最後の6回目は太田と赤井の2枚引きする事が出来ました。

それ以外は星です、丸目は威喝があるので、スキル玉に。

太田は3枚目、赤井は3凸目になりました!

3凸出来たので、星で1枚取って4凸にしました。

f:id:sky5000:20210312181636j:image

今回の新シリーズはこれにて終了。

太田が3枚なんで、あと1枚どうしたものかと、毎日ガチャから出る可能性があるので、とりあえず3枚で保留かなと。

25は全くかすらないが、仕方なし、出るまで回す気はないので。

SGは特別パックは全部買いました、コレは買っておくべきだと思うので。

そして次は、謎の神将祭ですかね、月曜あたりに来そうだけど、多分前後で使える25が来るんだろうな~と思ってます。

来月は周年来るのに、運営が強気過ぎてすげ~な~

今回の新シリーズが来て、iPhoneのトップセールに珍しく10位以内に入る事出来たので、それだけ皆頑張ってるのか~とランキング眺めてました。

まあ、自分みたいにパックだけ買ってる人も多いと思います。

 

運が良いのか、珍しいのか、金猫2枚引き出来ました~

f:id:sky5000:20210312181649j:image

SGではなく22券2枚でしたが、コレはコレで良しで!

f:id:sky5000:20210312181703j:image

10枚貯めて10枚引きすると、25が1~2枚出てるので、SG貰うよりは良いかなと思ってみたり、問題は後衛カードが引けない事・・・

 

デスチャコラボがまた来ました、1回目の時にインストしてそこそこプレイして、消したのをまた最初からやっております、あと全然覚えてないや、22券が貰える所まではプレイしようと思ってます。