広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 2月の雑記

大分日にちが空きましたが、生きてます。

ちゃんと炎舞しておりました。

天一お疲れ様でした。

ホームは100位以内に入る事が出来ました。

f:id:sky5000:20210228173553j:image

トーナメントの決勝も凄い合戦でしたね、予想は1勝2敗と残念な結果になったのですが、凄いものが見れて大満足でした、Re:絶望の皆さんおめでとうございます。

 

少し前に来た、一騎当千の松永がかなり良カードなんで、取りに行きました。

f:id:sky5000:20210228173612j:image

新鋭5回の1枚、星で1枚、貯めてて良かった交換券で3枚、計5枚手に入れました。

1凸すれば十分戦力になるので、デッキインに。

f:id:sky5000:20210228173628j:image

後は星や交換券で8凸分をそろえて行こうと思ってます。

 

バレンタインガチャですが、甘露丸を4つ手に入れる事が出来ました。

f:id:sky5000:20210228173648j:image

甘露丸自体は範馬の血と同じみたいなんで、知勇と全部入れ替えはしなくて良いかなと、自分は思ってます、補助数珠は全部30にするほど持ってないので20のままで。

バレンタインガチャの要らないカードを売ってから気付いた事があって、21の高坂が一客一亭持ってるので、仁王作る餌になり、21の堀が持っている後顧断憂は天花乱墜の餌になる事が判明、、、結構な数出て売ったからな~自分のミスとは言え、ちょっとショックな事でした。

 

賢王戦応援ガチャは、無料と有償200SGを1回してました。

f:id:sky5000:20210228173706j:image

 30枚貯まったので利休と交換、5凸目になりました。

 

ガチャの数が尋常じゃないくらい来てましたね、パネルガチャはいつもならガチャるつもりでしたが、今回はバレンタインガチャがあったのでスルーします。

通常月ならガチャっ手田ともいますが。

来月もガチャ沢山来そうですね~神将祭なる天将にかわるのが来ると予告されてるし、くじガチャや交換券付きも来るな~と読んでます。

4月は周年がくるから、また25来そうだし、季節ガチャだけ頑張ればいいなか~もうついていけないや~が本音だったります。

配布でSG沢山貰えたので、それを少しずつ使って、なるべく課金しないように頑張って行きたいと思います。