広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 バレンタインガチャが来たぞー!

久しぶりのブログになります。

一応生きてます、ガチャをね全然しなかった状況です。

さてさて、バレンタインガチャがやってきました!

微妙ならスルー使用と思ったけど、取らないとダメじゃんなカード来ました。

宮本武蔵一択です。

早速色々ガチャしてみました。

f:id:sky5000:20210205165552j:image

f:id:sky5000:20210205165602j:image

f:id:sky5000:20210205165610j:image

まさか、初日に4枚GET出来るとは・・・

今までにない神引きです。

4枚揃ったので

f:id:sky5000:20210205165725j:image

早速LGに。

f:id:sky5000:20210205165734j:image

手持ちの忍者で8凸完了し、デッキインに!

f:id:sky5000:20210207160619j:image

今までにない絶好調な引きですた~

本来なら、終わりまでギリギリ待つのですが、今回の新スキル甘露丸は継承に使えるので、出たら継承予定で。

これで少しは後衛力強化になったので、大満足で。

 

今月はパネルガチャが来るかな、アレは今回スルー予定で。

あとは月末の天将を割引くらい引こうかなと思ってます。