広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 特別福袋ガチャ

正月ガチャがやって来ましたー

25が3種追加で、パッと見よくわかりませんが、25なんで強いかなと思います。

ガチャの方は、特別福袋は紅を1回、蒼を2回しました。

紅の方は24の真田が出て、他は星かな〜

f:id:sky5000:20210103164954j:image

蒼の方は1回目島津、2回目上杉が出ました。

f:id:sky5000:20210103165016j:image

f:id:sky5000:20210103165041j:image

上杉謙信が出てくれたので、爆死はまぬがれました、、、

謙信は倉庫に1枚、コレで2枚目、天将券で1枚交換し、星でも1枚交換して8凸に!

f:id:sky5000:20210103170228j:image

予想以上に速く8凸が出来て、ホッとしてます。

 

福袋で手に入れた25の10%券から、山本勘助が出ました。

f:id:sky5000:20210103170435j:image

ついに8凸済みのカードが来ました。

25のチェンジが来ると信じて倉庫に。

 

特別福袋は15日にリセット来るので、今回はここまでに。

リセット来たら1〜2回はガチャしようかなと思ってます。

 

正月休みなんで、英傑を頑張ってみようと思い、頑張ってみました。

f:id:sky5000:20210103171102j:image

すげ〜息切れしてます、、、

5000とかしてる人を見かけるけど、凄いな、集中力がすぐ切れて、やる気が無くなる状態です、、、

出来れば3000回行きたいな〜と思ってます。