広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 揚威耀軍GET!

天将長宗我部元親に揚威耀軍が来ると思って、コツコツと集めてた甲斐がありました。

3枚キープして、もしかしたら1枚引けるのでは?と思ってた所、今回の無料で見事に引き当てる事が出来ました。

f:id:sky5000:20201230065741j:image

8凸で揚威耀軍GET出来ました!

f:id:sky5000:20201230065812j:image

揚威耀軍を入れる前は36.5%。

f:id:sky5000:20201230070502j:image

入れた後は41.94%と少し上がりますね、まあ少しでもありがたいです。

f:id:sky5000:20201230070515j:image

 

今回の天将祭は珍しく、絶好調。

無料分から森蘭丸を2枚引く事が出来ました。

f:id:sky5000:20201230071842j:image

九尾は前後で使える補助なんで、極意も前後で使える補助くると読んでます。

いずれ取ろうと思ってた所に、2枚来てくれてすごく助かりました。

 

今回の炎舞くじは141枚で、結果は知将25券1枚だけ、、、

当たってくれただけ良しと考えます。

f:id:sky5000:20201230065828j:image

天上だったので、出たのは今川義元で3進に。

今川も集めたいけど、後回しになってるのでこの引きは嬉しいです。

 

絆くじの方はいつも通り、SGなんて当たらない、、、

f:id:sky5000:20201230065847j:image

1月に期待です。

 

食わず嫌いしてた共闘立花を開始しました。

敷居高いと思っていたら、思いのほか余裕で倒せますね、野良ではなく連合で役割をしっかりと決めると1回20秒以内と、かなり美味しい結果でした。

もっと早く手を付けておけばよかったかなと思ってます。

3倍期間は長いので、稼げるだけ稼ぎたいなと思ってます。