広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 12月の雑記

選抜攻城お疲れさまでした。

500勇行けば良いかなと思っていたのですが、終わってみれば過去最高順位!

f:id:sky5000:20201218062248j:image

退却ランキングも最高順位!

f:id:sky5000:20201218062302j:image

巧の鬼十字、虎王があるかないかですね、あればあるほど退却が稼げるけど、入手難易度が高い高い、天井がある訳でもなく、巧が銅銭に追加される訳でもなく、運、運が悪いと何回やっても巧が出来ない状況、、、

運営はこの辺り見て見ぬふりしてるのかね、結構重要な問題だと思うけど。

 

現在のクリスマス交換券は203枚。

f:id:sky5000:20201218062319j:image

25を2枚取って、あとは京極マリアと忍者かなと考えてます。

1番欲しい京極マリアは5凸分集まってます、あと3枚は厳しいかな~

そして、21の蒲生ラッシュが来てます、、、

f:id:sky5000:20201218062329j:image

さらに集まってます、まあ、星が手に入るから良いのだけど、出来れば一客持ちの高山が大量に欲しいな~と思ってますが、全然出ません、あとは北条も沢山出てます。

可児は溢れたけど、織田の方が3凸止まり、、、出来れば織田の方が集まって欲しいかなと思ってます。

21日にコンビニでiTunesカード増量が来るようなので、来たら購入して福袋をちょっと回そうかなと。

 

クリスマス一騎当千は多分後衛カードくると思ってるのですが、強い補助なら取りに行くけど、スキルならスルーするかな~と考えています。

 

そろそろ、今年1年の炎舞を振り返る時期なんですが、何かあったかな~と思ったら、25登場で絆奥義が出た事くらいですかね。

じゃんけんに勝てば格上に、課金力が上の連合に勝つことができる恐ろしいシステム、、、

このおかげで結構上の連合に勝ててるので、わーわーと言えないのだけど。