広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 方向性が定まらない・・・

クリスマスガチャが来ました~

エグい補助があるなら取ろうと考えていましたが、今回は後衛スキル優秀な23京極マリナに22の2種が優秀ですね。

スルーしようかなと思っていたら、クリスマス交換に25があるので、25目当てでガチャをしました、結構ガチャしました。

結果、今現在の交換券は102枚になりました。

f:id:sky5000:20201205070139j:image

問題は、25を取るで交換券を集めるか、23京極マリアを8凸目指すかで、悩んでいます、、、

期間は長いし、リセットや無料も来るので、またギリギリまで悩もうかなと思います。

 

25券からは三好GET出来ました、欲しい後衛カードは全然出ないですね、、、

f:id:sky5000:20201205070149j:image

24もそこそこ引けたのですが、出て嬉しかったのは大谷ぐらいですかね。

f:id:sky5000:20201205070158j:image

f:id:sky5000:20201205070207j:image

クリスマス武田は4凸に、それ以外は倉庫に。

 

後衛目玉の京極マリアは7枚出ました!

f:id:sky5000:20201206071322j:image

f:id:sky5000:20201206071332j:image

今回の引きは良いですね、まだまだ引ける可能性はあるので、これもギリギリまで粘ろうかなと。

交換券使えば8凸は可能だと思うのですが、25も欲しいので、いまいち踏み込めない状態です、、、

 

シリーズ交換券では上杉謙信を取りました。

f:id:sky5000:20201206071351j:image

ようやく4凸ができ、紫玉使って筆頭武将にしました。

こっちの交換券の方も、70枚貯まりそうな感じしますね、次は尼子が欲しいので貯まったら交換します。

 

後衛戦力が1100万を突破しました、次は1200万目指しですかね。

f:id:sky5000:20201206072012j:image

欲しいカードが25ばかりなんで、かなり遠そうな気がします。

 

去年のクリスマス一騎当千は前衛カードだったので、今年は後衛カードが来るな~と睨んでいます。

なんで、忍者は取れるだけ取りたいかなと。

とりあえず、iTunesカード増量が来るのを待ってる状況です。

来たら福袋少し回そうかなと考えています。