広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 交換券福引ガチャ

交換券ガチャがやって来ました。

今回は有償が追加されています。

引くと決めていたガチャなんで、まずは天将を10回ガチャりました。

開始前の天将202枚。

f:id:sky5000:20201125161041j:image

天将10回後は422枚と良い結果に。

f:id:sky5000:20201125161343j:image

久しぶりに100枚出ました。

f:id:sky5000:20201125161432j:image

ただ、ラストが残念のスキル玉券でした、、、

f:id:sky5000:20201125161505j:image

引いたカードは全部星行きに、、、

欲しいカードは中々引けません、、、

 

Twitter見てると有償で大量ゲットの報告多数あったので、10回目が残念だったので、5回ガチャりました!

1回目

f:id:sky5000:20201125161726j:image

2回目、最高の結果に!!

f:id:sky5000:20201125161759j:image

3回目

f:id:sky5000:20201125161817j:image

4回目、スキル玉券が残念。

f:id:sky5000:20201125161842j:image

5回目

f:id:sky5000:20201125161914j:image

引いて良かったと思える結果でした。

カードは欲しかった23の軍中持ち山中が出て7凸目に。

それ以外は星行きに。

天将券はしばらく困りそうにない942枚に!

f:id:sky5000:20201125162239j:image

一騎当千は25枚で、来月ストラグル武田が取れる枚数に!

f:id:sky5000:20201125162416j:image

今回は中々の結果でした。

月末の天将ガチャはスルーで良いかなと思ってます。

次はクリスマスガチャかな〜エグいの来なければ良いけど、、、