広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

温泉ガチャ〜

今年も温泉ガチャがやって来ました〜

今回の24は後衛カードで超強い、更に23の方も強いですね。

とは言え集める気力が無いので、目標を決めてガチャする事に。

目標は交換券で23山県と秘術を取る事にしました。

毎日の方は1日1回引く事にしました。

 

まずは、温泉出るまで、毎日、福袋2回、10%券でこんな結果でした。

f:id:sky5000:20201119184244j:image

f:id:sky5000:20201119184311j:image

f:id:sky5000:20201119184438j:image

23尼子が当たりかなと。

更に蒼を2回ガチャしました。

f:id:sky5000:20201119195628j:image

全部星行きで、、、

交換券が貯まったので、山県と交換。

f:id:sky5000:20201119200120j:image  

6凸になりました!

あと2枚で軍中ゲット出来るな〜と思い、有償でもしかしたら?があるかな〜と思い、2回ガチャしました。

f:id:sky5000:20201119200310j:image

出ませんでした、、、

でも、手に入れた10%券引いたら!?

f:id:sky5000:20201119200402j:image

山県出ました!7凸目に!

リーチだけど、交換券25枚集めるのはしんどいので、悩み中です。

 

交換券は9枚なんで、あと1枚。

f:id:sky5000:20201119200844j:image

毎日から1枚出れば、秘術取れて温泉終了予定なんだけど、山県1枚欲しいな〜が本音です。

運良く手に入る10%から出ないかな〜