広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 25祭りじゃー!!

まさかまさかの2か月連続でパネルガチャ登場しましたね。

先月の売り上げが良かったから?

しかも有償リセットまであるし、、、

スルーしようと思ったけど、1セットしました。

 

f:id:sky5000:20201024061457j:image

f:id:sky5000:20201024061506j:image

f:id:sky5000:20201024061514j:image

f:id:sky5000:20201024061523j:image

25を4枚引けました、、、

秀吉はガッツポーズで1凸目。

井伊直政が3枚、、、、、、、25チェンジ行きで。

山中は5凸に。

他は倉庫にしまって、LG売却で。

25演出が連続でテンション上がったのだけど、後衛カードを相変わらず引けません。

早くチェンジ来ないかな〜

 

現在1年ぶりの陣略来てますが、相変わらずのサムザップクオリティと言うか、まぁ、本番前に練習と言う名のバグテストですかね、今回の陣略は。

天一はバグない事を期待してます。