広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 ハロウィンガチャが来ましたよ~

今年もやってきました~

水着と同じく2種追加で23の方が後衛カードですかね、内容的には前衛の人も使えるカードなんで、嫌らしいカードですね、、、

去年のハロウィンを結構頑張ったので、最上と信玄以外は8凸済みなんで、かなり躊躇したのだけど、我慢できずにガチャしてしまいました。。。

 

福袋、有償、10%、引けるまで、紅をした結果がこちらに。

f:id:sky5000:20201009044324j:image

f:id:sky5000:20201009044334j:image

f:id:sky5000:20201009044343j:image

f:id:sky5000:20201009044355j:image

f:id:sky5000:20201009044405j:image

f:id:sky5000:20201009044415j:image

f:id:sky5000:20201009044425j:image

なんとか毛利元就が2枚出てくれたので、自分的には良しかな、、、

水着の時は酷かったからね~

信長は極意まで集められそうにないです、一応取って置く事に。

信玄は8凸しました、それ以外は星ですかね。

予想通りというか、瀬名姫祭り状態・・・

 

交換券で1枚取って3枚に。

f:id:sky5000:20201009044439j:image

 

現在交換券は13枚、福袋のリセット3回で25枚、1枚取れて忍者が8枚あるので、極意解放で終わり。

f:id:sky5000:20201009044530j:image

出来れば、交換の所にある忍者1枚確保しておきたいかな~と思ってます。

まだまだ10%券貰えるし、引き放題もリセットあるようなんで、それで取れたらな~と淡い期待してますが。

水着より楽に取れそうなんで、一安心しています。