広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 交換券つきガチャが来たぞー!!

ついにやってきました!

頑張って引かなければならないガチャが来ました~

f:id:sky5000:20200920145612j:image

今回も天将と一騎当千を全部ガチャします。

まずは引く前の交換券がこんな感じ。

f:id:sky5000:20200920145715j:image

f:id:sky5000:20200920145656j:image

f:id:sky5000:20200920145736j:image

スキル玉は集めてないのでスルー、貯まったら即使ってます。

天将10回一騎当千10回した結果がこちらに。

f:id:sky5000:20200920145754j:image

f:id:sky5000:20200920145810j:image

f:id:sky5000:20200920145820j:image

天将は満足いく枚数出ました、一騎当千はラストの3倍がシリーズだったのが残念。

ただ、シリーズも集めてるので良し!

 

オマケのSSはこんな感じに。

f:id:sky5000:20200920150309j:image

f:id:sky5000:20200920150318j:image

f:id:sky5000:20200920150335j:image

f:id:sky5000:20200920150351j:image

f:id:sky5000:20200920150405j:image

f:id:sky5000:20200920150417j:image

f:id:sky5000:20200920150428j:image

オマケなんで仕方ないよ、オマケなんで。

董卓が6凸、温泉まつが8凸しました。

あとは星かな~要らないカードでも星になってくれるので、良しと考える事に。

次はパネルガチャを頑張ろうかなと、来月はハロウィンあるから11月に来るかな~と予想しています。

25がね~強すぎて、25しか目がいかなくなっています、ハロウィンがよほど良い補助持ちが来なければスルーの予定です。

まあ、運営の事だから後衛が欲しがりそうなカード出して来るんだろうな~と思っていますが、、、

 

来月に天下覆す雄傑の25が8凸しますね。

秀吉が当たりカードでしたね、、、

まだ3進で来月星で取ってやっとLGになる予定です。

8凸はさらに8カ月後ですかな、遠いな~

上杉謙信も集めたいし、新しい25はもうお手上げ状態・・・

時間掛かるけど、頑張って集めて行きたいと思います。