広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 天将合わせて4回など

天将ガチャが来ました~

今回は福袋1回、蒼3回しました。

f:id:sky5000:20200901181920j:image

f:id:sky5000:20200901181936j:image

 柿崎がLGになったくらいですかね、後は星予定で。

今回の天将はこれで終了。

ここ最近天将で良い引き出来てないです、、、

 

1日は強化の日!

少し強くなりました。

まずは天将で長宗我部元親を取って4凸に!

f:id:sky5000:20200901182042j:image

金星で徳川家康取って4凸に!

f:id:sky5000:20200901182054j:image

f:id:sky5000:20200901182102j:image

続いて豊臣秀吉を取って3進に。

f:id:sky5000:20200901182114j:image

お次は。武田信玄を星と一騎当千券で取って4凸に!

f:id:sky5000:20200901182129j:image

f:id:sky5000:20200901182141j:image

最後に劉備を取って2凸に、8凸が凄く遠いな~

f:id:sky5000:20200901182152j:image

 貯めに貯めた星があっという間に消えていきました。

また10万以上目指して貯めますかね~

 

 何度も同じ事だけど、ガチャ我慢課金我慢で頑張って行きますよ~