広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 天一皇終了

天一お疲れ様でした~

今回は調子がよく89位に!

f:id:sky5000:20200901173701j:image

もうちょい参戦率がよければ70位くらいは行けたかな~かと。

まあ、リアル優先のまったり連合なんで仕方なし。

見事に皇にを制した「神より疾く」さんおめでとうございます!

3戦とも神疾さんに賭けたので、見事に3連勝出来ました!

f:id:sky5000:20200901173713j:image

絆奥義登場により、読みにくいですね。

 

今回から?回復コンボが重要になってますね、全前では。

自分の連合では開幕に兵法入れて、回復コンボ稼いで、中国で追いつく戦法を取ってたのですが、何処も考える事は同じようなんで、開幕お見合いから慌てて天計入れたりしてます。

そのうち回復コンボ増の補助も出そうかな~と思ってます。

とは言え、全前は一番嫌いな合戦なんで当分やりたくないです、、、

 

今年の水着ガチャの統括です。

f:id:sky5000:20200901173807j:image

3枚以降は引けなかったので、交換券でLGにして忍者8枚で8凸しました。

今年の水着ガチャは去年より突っ込まずに済んだので、ホッとしてます。

今までの季節カードは、普通のガチャカードより少し劣っていたけど、今回の新水着2種は普通のガチャカードと同様の強さありますね、となると次のハロウィンガチャも強いカード出してきそうですね、、、

 

9月は新シリーズと交換券ガチャ来るかな~と思ってます。

コロナの影響で、以前よりガチャが出来なくなってるので、9月も我慢我慢で行きますよ!