広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 炎舞くじ結果!

炎舞くじはそこそこ引いていたので、150枚になりました。

777がGET出来たので、前回よりは気が楽に結果発表を迎えられました。

f:id:sky5000:20200731060328j:image

前回と違い3等を2個も当たる事が出来ました。

まぁまぁな結果ではないでしょうか。

f:id:sky5000:20200731060340j:image

 

早速20、22以上を引いてみた結果は微妙な引きに。

f:id:sky5000:20200731060357j:image

当たりなのがこの24竹中のみで、あとは星行きに・・・

後衛カード引きたかったけど、仕方なし。

 

1番のメインは25%券が同盟戦の報酬を含めて7枚!

f:id:sky5000:20200731060412j:image

2枚は出るだろうと思って引いたら、加藤清正1枚、、、

f:id:sky5000:20200731060423j:image

引き弱を自覚してるけど、ここまで弱いとは、、、

後衛カードが引けただけ良しとします、問題は加藤清正はデッキ入りしてないのよね。

f:id:sky5000:20200731060435j:image

次の25%券が待ち遠しいよ~~~~~

運良く手に入らないかね、当分先になりそうですが。

 

遂に自分にも都市伝説が来ました!!

f:id:sky5000:20200731060454j:image

ガチャ券から25は無縁だと思ってたけど、出てくれました~

1番欲しい山本勘助が出てくれて7凸に!8凸が見えてきました!!

 

8は水着ガチャがメインですかね~

よほど強いスキル持っていれば取りたいですが、そうでもないならスルーしたいです。

多分8月には交換券付きガチャが来るので、そっちの方を引きたいなと思ってます。