広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

ブレソル 5周年記念ステップアップガチャ

BLEACHブレイブソウルが5周年を迎えました。

なんだかんだで5年を迎える事が出来て何より、原作自体は終わっているけど、根強いファンがいるおかげですかね。

てことで、5周年の1番の目玉ステップアップガチャを引いてみました。

狙いは一護です!

 

10連目 未所持のハロウィンリリネットが出てくれたので、幸先が良いです。

f:id:sky5000:20200724083009p:image

20連目 金のみの残念な結果に。

f:id:sky5000:20200724083024p:image

30連目 出ました!白哉が先に来ました!

f:id:sky5000:20200724083039p:image

40連目 金のみの残念な結果に。

f:id:sky5000:20200724083114p:image

50連目 金のみの結果に、、、

f:id:sky5000:20200724083128p:image

60連目 一護GET!!!!!!

f:id:sky5000:20200724083140p:image

所持してる平子と一護の2枚引きですよ!

珍しく爆死ではなく大勝利な結果に!!

今回のガチャはコレで終了~♪

 

選べるからは乱菊GET、未所持の一護欲しかったが、まあ強いので良しで。

f:id:sky5000:20200724083156p:image

 

去年もそうだけど、ブレソルは周年は相性が良い様です。

次はリンク強化薬+のキャラが出たらガッツリと引きますかな。

5周年は始まったばかりなんで、まだまだ色々来そうですが、のんびりまったりとプレイしていこうと思ってます。