広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 7周年記念ボーナスパネルガチャ

予想通りボーナスパネルガチャがやってきました。

有償9回サクッとガチャリマした。

f:id:sky5000:20200722052802j:image

f:id:sky5000:20200722052815j:image

f:id:sky5000:20200722052831j:image

f:id:sky5000:20200722052849j:image

 殆ど前衛カード、諸葛亮が3凸したくらいですかね、目ぼしいのは。

 パネルのアイテムが目当てなので、良しとします。

 シリーズ交換券が64枚になったので、10枚取れば25と交換できるので、蒼の方で交換券狙いでする事に。

交換券ならサクッと出るだろうと思ったけど、やってみたら酷かったです、、、

f:id:sky5000:20200722053453j:image

f:id:sky5000:20200722053510j:image

f:id:sky5000:20200722053530j:image

7回目でようやくシリーズ券が出ました・・・

f:id:sky5000:20200720193340j:image

自分の引き悪は理解しているけど、コレは酷いね、、、

欲しかった九鬼と雑賀が出てくれたのが救いです。

九鬼は5凸、雑賀は3凸に。

25の明智は初GET、25演出で期待したけど前衛カードでした。

残り2回はパネルラッシュで回せる分貯まったらする予定です。

 

交換券で上杉と交換して3進に。

f:id:sky5000:20200720193354j:image

また70枚目指して貯めますかね。

 

炎舞くじは有償を毎日2回引いてます。

7はそこそこ出てるけど、ようやく777が出ました!

f:id:sky5000:20200721070840j:image

後は後衛カードが引けるかどうか・・・

 

絆くじの枠が増えで7倍だったおかげで1008枚まで貯めました。

f:id:sky5000:20200720193411j:image

一気に引いたらウハウハな結果に。

f:id:sky5000:20200720193424j:image

パネルガチャで消えたけど、5200SGはよっしゃー!な結果です。

 

同盟戦は島津軍です、本当は龍造寺が良かったけど、選べないので仕方なし。

SG沢山欲しいので、寝落ちせずに頑張るつもりです。