広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

天将ガチャとか

天将ガチャ来ました~

普通の天将ガチャならスルーしようかなと考えてたのですが、特別が来てしまったので、5回ガチャしました。

選定は23加藤清正24長宗我部元親にしました。

f:id:sky5000:20200626172408j:image

f:id:sky5000:20200626172416j:image

珍しく2枚引きが2回ありました。

加藤清正が6凸だったので、2枚GET出来た時はよっしゃー!とガッツポーズでました。

5回目の23以上でまた加藤清正が出そうな気がしたけど、24長宗我部欲しかったのでガチャった結果、予想通り加藤清正で1枚溢れました・・・

徳川秀忠が5凸、それ以外は星で。

 

天将券で長宗我部元親取りました。

f:id:sky5000:20200626172426j:image

 ようやく2凸に、天将券は長宗我部に使う予定です。

天将券で25はコスパ悪いから、24か23に使って行こうかと。

 

ちょっと前の事ですが、交換券福引ガチャ来ました。

f:id:sky5000:20200628082227j:image

これは引くべきガチャだと思ってるので、天将と一騎当千は10回ガチャりました。

天将10回目は天将券引き当て60枚GET!

100枚は出なかったのですが、天将券が良く出て180枚GETできました。

f:id:sky5000:20200626172457j:image

一騎当千券も10回目は引き当てました。

こっちも出が良くて30枚GET出来ました!

f:id:sky5000:20200626172513j:image

SSの方なんですが、20枚も手に入ったのですが、1枚もデッキに絡まず、、、

せめて1枚くらいは出るだろうと思ったのが大甘でした、、、

今回は交換券のオマケと捉えたのでダメージが少なくて済みました。

SSメインでこの結果ならショックがデカ過ぎです。

 

もうすぐGoogle7周年ですね。

相変わらず情報が未定で何も出てないですが、生放送でちょっと出したけど、炎舞内では全く触れられてない状況ですね、、、

目玉は初期25の8凸と新25が2枚来ることですかね。

来月の星で25勘助が4凸する予定ですが、8凸は11月くらいになるかなと。

来月の新シリーズはどうするかね~新カードは確実に強いだろうし。

来たら悩んで決めますかね。