広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 新記録達成!14回!!

いぬガチャリセット来ました~

どうせ大した数行かないだろうと思い引いてみたら・・・

14回も引けました!!

f:id:sky5000:20200612030646j:image

13回目あたりでもしや?と思ったけど、14回で終了、20回は遠いね・・・

引いたカードは全部星行きで、欲しいカードなんか出ないよね・・・

 

社が1回分貯まったので引いてみたら

f:id:sky5000:20200612030724j:image

まさかの1発引き!

たまにはね、良い事あっても良いかと。

 

生放送で色々な情報出ました。

予想してた通り25の8凸が来ました。

f:id:sky5000:20200612030739p:image

放送内容だとスキルっぽいかな、補助ではなさそう。

前衛カードしか触れてなかったから、後衛カードはどうなるやら、鬼補助来たら必死で取りにいかなければならないので、補助じゃないと良いな~と思ってます。

新25追加は無いだろうと思ってたら、ありましたね。

f:id:sky5000:20200612030754p:image

確実に強いだろうな~

 

紫玉の上限解放は読めなかった、これはどうだろうな~

f:id:sky5000:20200612030806p:image

かなり手に入りやすくなったとはいえ、15回はね~

ミッションで配布する言うてるけど、どれだけ配るのかな~

 

これは期待をして良いのかな?

でも渋いだろうな~毎日なんか当たる訳なさそう。

f:id:sky5000:20200612030828p:image

Pが7万当選してたのか、偶然じゃないよね、多分・・・

 

お久しぶりの同盟戦が来ます。

f:id:sky5000:20200612030844p:image

ガチャ券からSGに変更になりました。

荒れるだろうな~そしてまとめ役が大変そうだな~と率直に思いました。

 

チェンジ来てますが、我慢して手だしてないです。

このまま天将まで我慢出来ればな~と思ってますが、天一応援ガチャがまだまだ来るだろうと思ってます、交換券ガチャが来たらヤバイな~