広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 睡魔との闘い・・・

大合戦お疲れ様でした。

最終日は運よく3連勝出来たものの、400勇には届かず414位でした。

 

日曜に暇だったのでSSRの整理しました。

ついに倉庫が満タンになりプレゼントボックスに貯まり始めたので、LGに出来るカード探して、レア小判が欲しいので低コストのSRで強化をする作業をしました。

単純作業を永遠に繰り返すのとカード探しが面倒ので眠い眠い、、、

3時間くらい休憩いれつつ頑張りました。

f:id:sky5000:20200609050842j:image

f:id:sky5000:20200609050850j:image

f:id:sky5000:20200609050857j:image

金星は結構貯まりました。

金星の使用は25勘助と24ストラグル信玄を取る予定しています。

7月に新シリーズの25追加あるようなら狸家康欲しいので、さらに消費が激しくなるかな、、、

カードが無いと星に出来ないし、カード手に入れるにはガチャ引かねばならないし、ガチャ券で手に入るカードだけでは金星が溜まらないし、ならSG消費ガチャせねばならないと、やっぱり課金してガチャせねばならないとの結論に、、、

ガチャは出来るだけ我慢我慢で頑張っています、、、

 

あまりやる気が出ない剣閃ですが、剣閃カードの武蔵が優秀ですね。

f:id:sky5000:20200609051042j:image

 ついにここまで来たか~コンプラカードで攻城や全前で活躍できますね。

応援大もついているので8凸確保目指して頑張りますかなと。