広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 全員前衛は廃止にならないかな・・・

あんまり楽しくない大合戦中ですね。

前衛するの嫌で嫌で仕方がないです、、、

今回の大合戦は修羅之陣が2日連続でありやがりました。

前衛したくなくて、後衛頑張ってるのに、後衛カードGETするためにお金使ってるのに、なんで前衛せねばならないのか・・・

1日ならともかく、2日連続はね~そんなに皆前衛やりたいのですかね、、、

 

選べるダブルチャンスガチャが来ました。

スルーするつもりだったけど、初回はダブルチャンス確定なので蒼を1回ガチャしました。

f:id:sky5000:20200606013619j:image

豊臣秀長が当たり7凸に。

8凸してもデッキ入りしそうにはないかなと。

ガチャのラインナップでは23山県だけ欲しいので、1点狙いで突っ込むのは危険なんで

これで終了。

 

待ってても来ないストラグルの武田信玄を集める事にしました。

f:id:sky5000:20200606013628j:image

来月に金星と一騎当千券でLG予定、一騎当千券が切れるので金星でコツコツと集めますかね。

勝手な予測ですが、8凸で応援補助が来そうなんで、今の内から集めておこうと思ってます。

 

天一記念で配布された25の10%券から1番欲しかった山本勘助出ました!!

f:id:sky5000:20200606013644j:image

これで3凸に、来月の金星で4凸になる予定です~

来月のGoogle7周年で初期の25が8凸しそうな気がします。

流石に25の新カードは出してこないだろうと思ってます。

 

炎舞の中で1番お気に入りカードの龍造寺8凸しました!

f:id:sky5000:20200606013711j:image

三劫はかなり強いですね、うちの連合は勝ちより負けが多いので、ラストに撃つとかなり上がります。

 

天一までまだまだ時間があります、どんどんガチャ出して来ると思います。

交換券付きガチャが来たらヤバいな~アレは美味しいガチャだから引いてしまうかも。

それ以外のガチャは耐えれると思います、多分だけど。