広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

花騎士 ランスコラボ!!!!

まさかまさかのランスとコラボするとは!?

今の若い子は知らないだろうな~ランスなんて。。。

ぶっちゃけ、ランスの存在は知ってるけど内容はちょっとくらいしか知らないです。

コラボストーリーも中々面白いですね、ランスがぬいぐるみになってしまうの仕方ないね、生のランスが花騎士の世界来たらもうとんでもない事になるし、ある意味そっちの方も見てみたい気もしますがw

 

コラボ1番の目玉はコラボガチャですね、もちろん志津香狙いで回しまた。

f:id:sky5000:20200527183858p:plain

f:id:sky5000:20200527183934p:plain

f:id:sky5000:20200527184055p:plain

f:id:sky5000:20200527184118p:plain

f:id:sky5000:20200527184142p:plain

f:id:sky5000:20200527184208p:plain

f:id:sky5000:20200527184230p:plain

f:id:sky5000:20200527184255p:plain

f:id:sky5000:20200527184316p:plain

f:id:sky5000:20200527184342p:plain

予想通り天上行きました・・・未所持の金は引けたものの、虹は引けず・・・

f:id:sky5000:20200527184441p:plain

110連特典の志津香GET!!

 

 

かなみを昇華させようと思ったら石がなかったーーーーー!!

f:id:sky5000:20200527184837p:plain

当分お預けの模様・・・

 

サテラが入ってないという事は来週追加でガチャくるな~虹だろうな~

サテラがガチャで来たら引く予定です。

また天上かな・・・