広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 初心者応援ガチャ

最初見た時は微妙だな~と思った初心者応援ガチャですが、交換券の方に欲しいのと、2回、4回目の選択カード確定との事なんでガチャしました。

21千利休、22ぎん千代が欲しいので、それ狙いで一弾と二弾4回しました。

一弾と二弾同じ結果なので二弾の方だけ載せで。

f:id:sky5000:20200523072101j:image

千利休が8凸でデッキインに。

f:id:sky5000:20200523072113j:image

ぎん千代も8凸で雷公の喝破が9発撃てるようになりました!

f:id:sky5000:20200523072126j:image

交換券で妙玖を取り8凸しました、これで共闘デッキにインする事が出来ます。

f:id:sky5000:20200523072140j:image

初心者応援ガチャは珍しく美味しいガチャですね。

過去の初心者と名がついたガチャがゴミのように思えますね。

SGに余裕ある人は回していいと思います、初期の24なんか有償SG含んで4500SGで1枚交換できますからね、すごく安くなったな~と思ってます。

 

Twitter見ててわかったのですが、これ結構やってない人多いみたいですね。

f:id:sky5000:20200523072201j:image

SR玉貰えるし、SR券は窯用スキル大量にGET出来るので美味しいミッションです。

 

???が追加されて、野良が予想通り阿鼻叫喚な状況ですが、連合の身内で回ると楽にS取れますね、特攻、コンボ、応援と役割決めると簡単にSが取ります。

運営の嫌味な設定で300になってるのはなんだかな~

 

f:id:sky5000:20200523104658j:image

 30ならわかるけど、300は高すぎないかな~

慢性的な貫不足なんだから、手に入りやすくしてくれないかね~

 

現在開催中の牙狼遊撃戦では特攻スキルがいまいち活躍してない気が?

やはり25のスキルは強いですね~ランク上位は25のスキルだらけ!

あと今更ながら狸超つえ~猿出すなよーを味合ってます・・・

出された瞬間負けだな~と思ってしまいます・・・