広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 牙狼共闘

牙狼共闘が開催されてます。

共闘イベントほかなり久しぶりですね、バスタードコラボ以来でしょうかね。

今回も特効スキルが無いとダメが出ない仕様で、非常に面倒ですね、、、

 

楽にぬるくやりたいなぁ〜と思い、ソロクリア挑戦しました。

特効スキルの銀牙銀狼剣があるので、何とかなるだろうと思いやってみたらAクリア出来ました。

f:id:sky5000:20200517154047j:image

暴欲出して、発動まで流転巧を使い、発動したら音色でAP回復、玉砕から銀牙銀狼剣3回で勝てました。

60はソロA取れるけど、素材数が少ないので、結局身内周回、野良で共闘してます。

身内周回は全くの問題が無いけど、野良は酷い事多いですね、、、

特効スキル以外はダメでないのに、普通のスキル使っている人が結構居ますね。

今は音色はそこまでレアではないし、積んで無い人も居ますね、、、

 

奥義は中国か水霊が良いですね。

開始したらまずはコンボ、コンボ積みつつ自上げ、100超えたら特効スキルで勝負決めたいのですが、ここが難しいですね、火力が無いならブレイクまでコンボ、火力があるなら特効でトドメ持って行くのが理想です。

自分は野良行く時はコンプラ応援デッキで行ってます。

100付近まで攻撃して、千紫を使ってます。

特効スキルで殴ってくれる方がいる場合はS取れてます。

60なら負ける事は無いですが、次に来る???で野良やるのが怖いですね、、、

???が来る前に素材沢山集めよと頑張っていますが、共闘自体あまり好きじゃないので、身内周回以外は長続きしないのが問題。

歯を食いしばって頑張ろと思ってます。