広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 コラボ中ですよ~

現在戦国炎舞はコラボ中です。

 ユニゾンリーグと絶賛コラボ中です!

7日間ログインすると知勇持ちカード貰えるので是非やってみてください!

牙狼コラボ????

そんなのしてましたっけ???

 

1日に新カード来ましたね~

牙狼があるから来ないだろうと勝手に思っていましたけど、月初めは新カード毎回出してましたね。

目玉が24の後衛カードに、23に応援極大を付けやがりました。

この機会逃すと手に入りにくいかな~と思いガチャしました。

有償1回で2枚抜き!

f:id:sky5000:20200503154817j:image

目当ての23織田信雄がGETできました。

24の方はスルー、最近応援の新スキルについていけてない状況です、、、

さらにレジェガチャから、欲しいな~と思っていた北条がGET出来ました~

f:id:sky5000:20200503154827j:image

計略極大持ちなんで、攻城で活躍してくれます。

 

今年もGW特別記念来ましたね。

去年は5回だったと思ったけど、今回は10回引けます。

3回ほどしました。

f:id:sky5000:20200503154849j:image

初の24長宗我部手に入りました。

こいつが鍛冶の応援版を極意で出しそうな気がしますが、予想だけでは集める気にはなれないな~まあ、そうなったら頑張って集めます。

宝蔵院は6凸目に、8凸したらデッキインに、今川は星で。

 

天一弾は2回。

f:id:sky5000:20200503154925j:image

両方とも8凸済みなんで星に。

 

蒼天第二弾も2回。

f:id:sky5000:20200503154939j:image

諸葛亮は2凸に~4凸したらデッキインを考えますかね。

長宗我部は星で。

 

一騎当千ガチャの毎日有償が開催されてますが、これがかなり美味しいガチャです。

1日2回引いてますが、一騎当千券がそこそこ出ます。

f:id:sky5000:20200503154956j:image

15枚くらいはGET出来るかな~と淡い期待してます。

一騎当千有償は定期的に開催して欲しいです。

 

他のゲームだとコラボ決まったら、バンバンと事前情報だすじゃん。

戦国炎舞くらいじゃないの、当日まで全く情報が入ってこないのは。

たまにしかやらないコラボなんだから、情報をバンバンと出しても良いと思うけどね。

運営は何考えてるんでしょうね・・・

運営に対しての不満はあるけど、牙狼の作品は好きなんで楽しみではあります。