広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 一騎当千の一似貫之GET!

一騎当千で新カードでましたね。

前衛カードだろうと思っていたら、前後で使える補助だとは・・・

応援スキルはともかく補助何としてでも欲しいので取りに行きました。

新鋭5回昇華2回と交換券でLG完成さる事が出来ました。

f:id:sky5000:20200424201903j:image

f:id:sky5000:20200424201928j:image

 継承が補助だったら言う事無しなんだけど。

一似貫之は30で44%と思ったより高い発動です。

珍しく簡単に揃ってくれました、信長毛利以外は全前衛カード、秘術なんか引けませんよ、、、

その中に太田牛一があったので、4枚揃いLGになりました。

f:id:sky5000:20200424202506j:image

攻城で頑張って貰いましょう。

攻城デッキを森羅から嵐華に変えないとな~面倒だけど頑張ってデッキ作ろう。

 

今日と言うか、昨日炎舞くじの発表がありました。

なんだかんだで111枚貯めてみたものの、運の無さがこっちにも出ました。

f:id:sky5000:20200424202004j:image

1枚くらい当たるかな~と思ってみたけど、結果は酷い・・・

f:id:sky5000:20200424202116j:image

手に入れたガチャ券からは欲しいのは出ず、ほぼ前衛カードでした、、、

今回のSGが当選して、さらに1等当選してる人が居ますね、羨ましいを通り越して恨めしい、、、

 

昨日の生でコラボ情報出ました。

 

f:id:sky5000:20200424202311p:image

牙狼はあ~なるほどと言えますね。

1番最初のコラボが花の慶次なんで、パチンコ繋がりですね、結構炎舞プレイヤーはパチンコしてる人多いですからね。

1作目は観ましたが、牙狼と鋼牙くらいしか覚えてないです、、、

まあ楽しみではありますね。