広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 7周年記念ボーナスパネルガチャ

戦国炎舞さんの7周年も後半に差し掛かりました。

SGは全く当選しません。

SS20以上が1回出ただけで、それ以外は金玉とSS確定ばかり・・・

最初は当たる気でいたけど、ここ最近は諦めてます・・・

 

久しぶりにお得なガチャが来ましたね。

これはSG当選者からSG巻き上げるためのガチャですかね。

パネルが豪華だったのでガチャりました。

有償6回、紅1回、蒼1回しました。

有償の方は酷い結果に・・・

f:id:sky5000:20200420194716j:image

f:id:sky5000:20200420194724j:image

前衛カードを引く能力が絶好調~今回も後衛カードが全く引けませんでした。

25が引けたのは良いけど、狙っていない黒田官兵衛が出ました、これでLGに。

成田甲斐は4凸に、1枚引いて、もう1枚はパネルから出ました。

それ以外は倉庫に。

パネルから秘術GET出来たので、有償は終わり。

 

紅と蒼も前衛カード、、、

f:id:sky5000:20200420194739j:image

伊達は7凸目に、真田は8凸済みなんで星に。

 

パネルの方からは交換券30枚、一騎当千交換券15枚、秘術1枚GET出来たので、こっちの方は満足な結果に。

有償の方リセットきたらまたガチャるかな~パネルがウマウマなんだよね~

後衛カードを引きたいけど、また前衛カードばかり引きそうだな・・・

 

次回8凸開放カードが公開されました。

24呂布の極意がヤバイというか、そう来たかと言う補助・・・

おそらくこの先計略、応援も来そうですね、、、

応援の方は龍造寺で来てくれたら嬉しいけど、おそらく天将カードかな~

まあ、出たら悩もう、出る前から考えないようにしよう。