広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 7周年!!!!!!!

戦国炎舞がめでたく7周年を迎えました。

なんだかんだで、7年も続いてますね、終わる気配は今の所なさそうです。

f:id:sky5000:20200404055016j:image

今回は7777SG配布と、過去最高に良い配布物になりましたね。

後は77777SGが当たってくれれば大万歳なんですが。

 

ご愛顧いただいてると言いながら、7周年記念ガチャは鬼畜仕様と言うか闇鍋になってますね。

紅蒼に前後のカードが入っていて、狙ってガチャできない状態です。

SGパックの方は全部買って、SG補充したので、紅蒼を1回ずつ引きました。

f:id:sky5000:20200404055051j:image

f:id:sky5000:20200404060147j:image

f:id:sky5000:20200404060158j:image

f:id:sky5000:20200404060207j:image

成田甲斐フィーバーです。

倉庫に3枚あったので、一気に2凸に。

それ以外は要らないカードばかりです、、、星行きに。

次に蒼の方を。

f:id:sky5000:20200404055127j:image

f:id:sky5000:20200404055932j:image

f:id:sky5000:20200404055944j:image

f:id:sky5000:20200404055955j:image

24確定で大谷が出てくれたのが唯一の救いです、これでLGに。

それ以外は要らないカードなんで、星予定。

 

続いては天下・革命・英知を1回ずつ。

f:id:sky5000:20200404060226j:image

ここでようやく欲しいカードの武田信繫が出てくれました。

これで8凸で荒御魂GET!

豊臣秀長は3進、可児才蔵は星。

紅と蒼で貰った25の10%券はハズレでした。

うん、再度自分の引きの悪さを確認、3900SGだから良かったものの、7700SGでこの結果なら凹んでました。

福袋と新シリーズはの方はこれで終了。

7周年だからまだまだ色々なガチャ来ると思いますし、ムキになって25狙うのは危険なんで。

 

7周年情報が色々出てますが、1番は77777SGが当たる大抽選会ですね。

既に当たった方がTwitterの方で報告してますが、羨ましい限りです。

選ばれないとしても、25の10%券は何枚か当たって欲しいな~と思ってます。