広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 攻援賢王戦応援チェンジガチャ第二弾

攻援賢王応援チェンジ第二弾が来たので、援戦極を5回引きました。

1回目

f:id:sky5000:20200315130915j:image

8凸済みなんで、次の餌に。

2回目

f:id:sky5000:20200315130925j:image

これは当たり!7凸に。

3回目

f:id:sky5000:20200315130936j:image

24出たけど8凸済み・・・倉庫に。

4回目

f:id:sky5000:20200315130949j:image

当たり出ました、九鬼は1凸に。

5回目

f:id:sky5000:20200315131002j:image

これも8凸済みなんだよね・・・倉庫に。

第二弾の方は爆死ではないけど、ちょいと残念な結果に。

デッキに絡むのが2枚出たので良しで。

 

交換券が30枚貯まったので、龍造寺を交換しました。

f:id:sky5000:20200315131012j:image

 今回のチェンジは珍しく美味しいガチャだったので、iPhoneの方のトップセールスでは上位に来ましたね、運営も売れるのがわかったので、次に来る7周年でも同様のガチャ出して来そうな感じはしますね。

予想以上の出費があったので、しばらく大人しくしてます、多分・・・

 

7周年目前で天将の方も記念有償出したり、新しい25が出るんじゃないかと予想してます。多分出すだろうな~出すと売れるもん。