広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 攻援賢王戦応援チェンジガチャ

予想通り、賢王戦応援ガチャの追加が来ました。

久しぶりのチェンジがやってきました~

有償コース、普通のチェンジコースと盛り沢山な内容になってますね。

f:id:sky5000:20200307094820j:image

内容をね、じっくりと見たのですが、これは引くべきガチャでは??

運営がここまでぬるいガチャ出すのは珍しい!!

ぶっちゃけると2万課金して極を5回ずつすれば、好きな24が1枚手に入るし、5回目は24以上確定なんで、最低24が3枚手に入る訳でしょ、引くしかないでしょ~ちょろい性格ですよ、運営の掌で踊りまくりますよー!

 

 援戦極1回目

f:id:sky5000:20200307094836j:image

欲しかった九鬼が出ました!LGになりました。

 

戦極2回目で、まさかまさかの25演出が・・・

f:id:sky5000:20200307094849j:image

勘助GET!!!!!!!!!!!!3進に!!!!!!!!!!!!

行きなりガチャ運が上昇しました、久しぶりに両腕を上げるガッツポーズ!

自分で引くのはここまで、丁度いつもガチャ引いてくれる友人に会う予定だったので、残り3回をお願いすることに。

 

戦極3回目

f:id:sky5000:20200307094907j:image

欲しかった加藤清正が出ました、ようやく1凸、あと7枚が遠いな~

 

戦極4回目

f:id:sky5000:20200307094923j:image

8凸済みの長宗我部が出ました、これは5回目の餌に。

 

戦極5回目

f:id:sky5000:20200307095030j:image

 これも欲しかった龍造寺が出ました、やっと1凸に。

今までの引きが嘘だったかのように良い結果に!

第一弾はここまで、第二弾は友人に5回引かせようと企んでます。