広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 バレンタインガチャ前半

今年もバレンタインガチャが来ました~

最初スルーしようかと思っていたけど、結局はガチャしてしまいました。

新カードの方は22の千代女、去年のカードは秀吉が欲しいです。

秀吉は4凸してあるので、何とか8凸出来ればな~と思ってます。

 

無料で千代女1枚、10%で高坂1枚GET。

f:id:sky5000:20200216160800j:image

 

 新SS2回、SS2回しました。

f:id:sky5000:20200216162705j:image

堀は星行き、今回の目玉の上杉は倉庫に、千代女2進、高坂2進。

24狙ってない時に出るよな~欲しい時には出ないのに・・・

 

更に新SSの方を3回、3回目は2枚引きに。

f:id:sky5000:20200216160812j:image

千代女LG、義姫は倉庫、高坂3進に。

義姫要らないから、千代女か高坂が欲しかったけど、3回目で2枚引きしたので良しで。

 

リセットが来たので、SS確定2回、新SS3回引きました。

f:id:sky5000:20200216160827j:image

北条は星、千代女は1凸、秀吉は出ず・・・

f:id:sky5000:20200216160850j:image

千代女3凸、高坂はLGに。

千代女の方は8凸狙えそうかな~な位置に来ました。

高坂の方は8凸にならないと使えないので、8凸は厳しいかな。

 

交換券が25枚貯まったので秀吉を取りました。

f:id:sky5000:20200216161144j:image

やっと5凸、あと3枚がね~かなり厳しいかな、、、

8凸無理だったら星や鈴で8凸する予定です。

千代女は10%や無料から出る可能性あるので、なんとかなりそうだと楽に考えてるけど、もしかしたら次のリセットをかなり頑張るかも・・・