広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 雑記です

ここ最近何も起きてないです、ガッツリとガチャもしてないので、まったく波風立たない炎舞生活です。

最近あった事纏めました。

 

変なガチャが来てますね、かなり胡散臭いガチャですが、無料と10連だけ引いてみました。

f:id:sky5000:20200124161500j:image

おまけでGETしたのが下記に。

f:id:sky5000:20200124161331j:image

 シリーズ交換券が出るみたいな事書いてあったけど、1枚も出ず。

スキル玉券が3枚出ました・・・

くじ枚数21枚だから、当たりはしないだろうと思ってますが、20以上券くらい当たって欲しいです。

 

今一番欲しいシリーズ交換券ですが、50枚貯まりました。

f:id:sky5000:20200124161515j:image

 毎日有償を1日2回だけ回してますが、結構交換券が出ますね。

2日に1枚は出ている状況です、予想以上に70枚は早く貯まりそうな感じです。

有償も無料もデッキに絡むカードは、1枚も出てない状況なんですがね、、、

 

今回の福袋ガチャから24宮本武蔵出て6凸まで行きました。

神威が見えてきたので、星で取る事に。

f:id:sky5000:20200124161546j:image

f:id:sky5000:20200124161626j:image

 あと1枚で神威ですよ~

今まで後衛カードに星を使ってきたので、ちょい抵抗あったのだけど、神威の評判がいいので、宮本武蔵完成を優先する事に。

来月の星で取って8凸完了予定です。

 

まさかまさかの貫不足、炎舞を開始した時以来ですよ、この状況は・・・

貫を手っ取り早く貯めるにはレア小判が良いと思い、時間見つけては強化してレア小判稼いでます。

f:id:sky5000:20200124161641j:image

 そんな中、777回のラッキーセブンを達成しました~

8割くらい星になってるのかな~と思います。

 

その貫不足の原因の極錬窯ですが、練熟乃援だけが出来ません!

f:id:sky5000:20200124161703j:image

出来る気がしません、、、

 

2月はバレンタインガチャですかね~

毎回言うてるけど、スルー出来れば良いかな~と思ってます。