広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

花騎士 形から入るタイプです!

5周年を迎えるフラワーナイトガールですが、こんなに長く続くと当初誰も思ってなかったのでは?と思ってます。

ダラダラとプレイしてる訳ですが、気がついたら5年か~としみじみな感じです。

 

5周年を記念してスペシャルガチャをひきました~

f:id:sky5000:20200124065336p:plain

残念ながら虹は出ず、でも持ってないキャラが出たので良しで。

f:id:sky5000:20200124065558p:plain

交換チケットでカヤナをGET~

f:id:sky5000:20200124065840p:plain

さらに虹色メダルでタラゴンをGET~

f:id:sky5000:20200124065818p:plain

これで、現在の花騎士のトレンド、反撃クリPTを作る事が出来ました~

f:id:sky5000:20200124070046p:plain

あとは育成を頑張らないといけないのだけどね。

1年に1回の投票イベントが開催されていますね~

今回もエノコログサとレオノチスに入れようと思います。

ただ、今回は日替わりアンプルがあるから、そっち優先するべきかな~と思ってたり、、、

モリーダンジョンも回らないと行けないので、やる事が多すぎるのが問題かなと。

まあ、程々に万頑張ります。