広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 新春福袋ガチャ松・蒼5回

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

正月というか、大晦日20時恒例の新シリーズ追加で福袋ガチャやってきました。

松・蒼は全部引こうと決めていたので、早速引きました~

あと竹・蒼1回、水霊1回引きました。

f:id:sky5000:20200101061320j:image

出た24は5枚、宮本武蔵が2枚出てくれた事が救いかな。

f:id:sky5000:20200101061354j:image

f:id:sky5000:20200101061406j:image

宮本武蔵が6凸に、神威が見えてきました。

松永、佐々木は8凸済み、真田昌幸は2枚に。

23は全部8凸済み、22でデッキに絡んだのが3種のみ・・・

f:id:sky5000:20200101061428j:image

f:id:sky5000:20200101061442j:image

宇佐美は7凸、今川は6凸、武田は4凸に。

残りの22は8凸済みや前衛カードなんで倉庫に。

21、20は全部8凸済みで星行きで倉庫に。

25は引けませんでした、、、

舐めてた、すごく舐めてた、5回やれば1、2枚くらいは出るだろうと思ってたけど、まったくそんな事は起きず、、、

25の10%券は5枚手に入ったので、天井が5枚なので最低1枚は確定できます。

引いてみたら、黒田官兵衛2枚引きと、知将だから後衛カードと思ったけど、よーく見てみたら計略カードでした・・・

f:id:sky5000:20200101061648j:image

 この2枚はどうするかな~後衛スキル供饌(ぐせん)を継承しようかな~

持ってても使わないけど、せっかくの25なんで悩んでいます、、、

配られた最高P確定券は今回は使わない予定です。

25の後衛補助持ちが来た場合使います。

 

いや~久しぶりのショック大きかった、25のハードルが凄い高いのが判明。

狙いに行くと大やけどするかな~喉から手が出るほど欲しい25が来た時に考えよう、、、

 

今回から?新シリーズ交換券が常時の方になったようです。

f:id:sky5000:20200101064807j:image

無理に取りに行くよりは、じっくりと貯めて使いたいかなと思います。

 

今回の新シリーズはここで終了、突っ込みません。

竹・蒼リセット来たら1回は引くと思います。