広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

花騎士 福袋ガチャ’20(富士)2回!

今年もやってきました、福袋ガチャ!

例年なら1万、5千、3千とラインナップがあるのですが、今回は強気に1万2回、5千1回、3千2回もあります。

1万の方は2回ひくとスノドロ(新春)が確定なので、富士2回引く事にしました。

f:id:sky5000:20200101053153p:plain

1回目は6の2体引き!!

f:id:sky5000:20200101053216p:plain

2体引きはした事なかったかな、幸先良い結果です。

f:id:sky5000:20200101053237p:plain

得点の方も豪華で文句なしです。

2回目は1体。

f:id:sky5000:20200101053600p:plain

前々から欲しかったクリスマスローズGET出来たのでガッツポーズ!

f:id:sky5000:20200101053623p:plain

得点のスノドロ(新春)もGETしました~

スノドロ(新春)の技花と装花が華麗石で買えると思い覗いてみたら、無いし・・・

f:id:sky5000:20200101055223p:plain

ちょっと酷いよ~運営さん~と愚痴りたくなりました・・・

 

福袋は豪華で毎年やろうときめてたけど、今回のは予想できなかったな~

次回から最低2万用意しないといけないかな、、、

 

今回の目玉イベント、不滅と黄昏の支配者はなんとか終わらせました。

f:id:sky5000:20200101054844p:plain

前回より弱くなってる気がします、ひたすらスマホの方でポチポチしてました。

スマホの方が未だにアプリが安定しないのが不満かな~とにかく落ちまくる。

今ブラウザの登録が始まってるので、ブラウザ版が出たらそっちでプレイしようと思います。